阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
やっと、咲いた。 
2011.04.02 Sat 12:28
 玄関横のモクレンが、やっと、咲きました。

   それも、下の方にひとつだけ。

  縮小  やっと、咲いた!


 昨日、羽田に飛んだパンチ姫の名前が決まりました。

   名前は、 ” くぅ ” ( 数字の九が、字源で~す。 )

     この前亡くなった子の名前が、” はち ”だったそうです。

       奥さんの名前は、『 奈々(なな) 』

         奇しくも、私の不注意で死なせたラブラドールの名前が、” 奈々 ”


  縮小  名前が決まったよ。-1


     縮小  名前が決まったよ。-2


        縮小  名前が決まったよ。-3


    ” くぅ ”は、見事、夫婦離婚の危機を救いましたよ。

      不確かですが、ご主人の不注意で” はち ”を亡くしたみたい ?

        こんだけ可愛いから、逆転満塁ホームランでしょ。

          仲良くして下さいね。

      と書いてる、我が家が一番危ないかも ???


                     明日、お花見はソロで行く事になりそうです。       

スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/205-4cf6f4c8
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
