阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
こんな、腐った事ばかり書くから・・・ 
2011.04.07 Thu 11:55
 縮小 今朝の窓から 2


      縮小 今朝の窓から 3


            縮小 今朝の窓から 1

              ご心配を、お掛けして、『 すみません。 』




   こんなにコメントが来るなんて、

     もっと、ワンコと愉しんでもらえる事を書かなくては、猛反省です。


   昨日から、コルセットでの生活を始めました。

     これッ、結構な重さです。 ( 年寄りには、これで骨が折れてしまいそうです。 )


       一番のガッカリは、” 美津子さん ”です。

          かなり、スマートなお腹になってきました。

            『 入ってましぇ~ん。 』

      縮小 PICT0995


         『 代わりまして、わたくしめがお詫び申し上げます。 』 ッてか!

      縮小 PICT0993

          春本番なので、コレが済んだら、行くか !


      縮小 IMG_0212

         キャバのお嬢が、大きな顔して戻って来ました。          

           縮小 IMG_0224

            この桜も、この週末辺りで終わりかな ?           

   
2011.04.07 12:15 | URL | コロ助とジャンヌのおかん | 編集
2011.04.08 12:03 | URL | シャスはは | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/209-8f31540a
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
