阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
春本番の陽気に誘われて・・・ 
2011.04.11 Mon 12:59
 昨日、篠山まで桜の花の様子を見に行ったけど、ちらほら咲きだよ。

   、 今度の日曜日には、ジャックのお花見会の本番かな。

     場所ですが、多可町丹治の桜公園 !!

       行くぞ、コルセット締め直して !



     縮小  満開の桜の下で、良いな。

 宝塚は、桜満開なんだ !

   ” ディーノ ”、 いいな。



   先週のジャックのお花見会の様子は、こちらから

    ” ヤンチャなベルのおさんぽ ” から、
        お花見?      ☚ こちらへ 
        いちおうつづき  ☚ こちらへ


    ” mocha(モカ)の毎日いい感じぃ~♪ ”から、
        わしゃわしゃぁ~♪           ☚ こちらへ
        わしゃわしゃぁ~♪ お昼ご飯編  ☚ こちらへ
        わしゃわしゃぁ~♪ お散歩編♪   ☚ こちらへ



    ” ミント&チャイブのおもちゃ箱 ”から、
        お花見・・・か?   ☚ こちらへ


    ” クッキーとチョコのあっちむいてほい! ”から、
        みんなの待つ地へ。              ☚ こちらへ
        やっぱり阿武山ファミリーだね♪      ☚ こちらへ
        阿武山ファミリー お昼ごはんだよー♪  ☚ こちらへ



2011.04.11 19:19 | URL | コロ助とジャンヌのおかん | 編集
2011.04.11 21:57 | URL | yumina | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/210-f2ae94ef
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
