阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
春の便り、第2弾 ! 
2011.04.14 Thu 17:15
  ” エルフ ”、 元気そうだね。

 縮小  エルフ、大きくなったね。

     3・8キロになったんだって。



   行って来たんだ、香川まで。

     ホワイトタイガーが、写ってないじゃん。

 縮小 淡路1


      縮小 しろとり動物園1


            縮小 しろとり動物園2

             ” インディー ”、この前は 先に帰ってしまって、ご免な。


   昨日から、屋根裏生活を再開しました。
                                       つづきは、こっち  ⇒


   『 あのな、脊椎骨折の私に、”降ろして!” じゃないでしょ。 』


  縮小  早く降ろして、-1


         縮小  早く降ろして、-2

            時刻は、朝5時30分 です。




   お昼になっても、する事ないから

      『 行くか ! 』


 縮小  今年の桜も、終わりかな?-1

     縮小  今年の桜も、終わりかな?-2

          縮小  今年の桜も、終わりかな?-3

               縮小  今年の桜も、終わりかな?-4

                      今年も、桜は終わりかな ?

  縮小  まだ、椿が咲いてる!-1


                  縮小  まだ、椿が咲いてる!-2

                      なのに、まだ椿が咲いてる !


 
  中略、 夜 です。

    ” 来々 ”さんは、『 眠いので、お先です。 』 とさ、

 縮小  1

    縮小  2

          縮小  3

                縮小  4

                      縮小  5

                            縮小  6

                                  縮小  7

    縮小  8

    おやすみなさい。


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/212-5a6797ac
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
