阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
梅雨の中休みですが、・・・ 
2011.06.06 Mon 22:37
 縮小  寝てます。

 縮小  ここでも、寝てます。

 家(うち)の三婆も、涼しげなトコロを探しては、ひたすら寝てます。


   あと3週間もあるのに、ちょっとこのお腹は、デカ過ぎません ?

縮小  なんだこのお腹!-1

縮小  なんだこのお腹!-2

   でも、このお腹で、昨日 ” ポォー ”さんも初泳ぎしましたよ。
               
             ヤンチャなベルのおさんぽ 特訓の成果!!

2011.06.07 18:38 | URL | コロ助とジャンヌのおかん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/220-1d6d6f5b
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
