阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
すっかり、家(うち)の子気取りでいますが、・・・ 
2011.06.14 Tue 16:35
 ” 美津子 ”が、まるで我が子のように構うものだから、
   すっかり調子付いて、まるで我が家と言ったところですが、

     『 名前は、まだ無い! 』 なんだからね。
     
縮小 PICT1291

      縮小  親子じゃないの?-2     縮小  親子じゃないの?-1    縮小  良い子かな?

      

縮小  態度でかくない?



縮小 PICT1293

       ” 来々 ”は、毎日、辟易しています。

        
2011.06.14 20:02 | URL | コロ助とジャンヌのおかん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/221-65c111c2
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
