阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
あんたの子か ??? 
2011.06.19 Sun 15:44
  背中で伝わる安堵感が、この笑顔なんだ。

縮小  美津子の笑顔の訳は・・・

縮小  幸せな二人!
                        『 ミッたん、ポォーの子ども達も頼んだよ。 』
                        
縮小  まるで、親子じゃん。

 
                        
縮小  あと一週間、もつのか?

                        今日は、産室の準備を始めるかな。




縮小 IMG_0573


縮小 IMG_0575
                                 で、 また三人で入っちゃた。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/224-1f275e20
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
