阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
もう、産んじゃえ! 
2011.06.24 Fri 15:24
 昨日よりも暑いけど、川遊びには行けそうにないな。
 
   今、息使いが荒いのは、そろそろなのかな ?
     取り敢えず、トイレだけ済ませて、サークルで待ちますか。

縮小 IMG_0122


縮小 IMG_0130

 予定日には2~3日あるけど、このお腹じゃ・・・

   もう、産んじゃえ !

縮小 IMG_0132


    

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/228-9663df8e
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
