阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
節電してたら、オッパイが止まってしまった。 
2011.07.11 Mon 11:30
 子ども達の成長は著しくて、『 お乳が足りなくなってきたな。』 と思ってたら、

     違ってた !

   梅雨明けからのいきなりの猛暑を、扇風機でしのいでたら、

     たぶん熱中症 ???

       おっぱいが、出ません。


     考えたら、オシッコの量だって減ってくる訳で、慌ててエアコン入れました。

       で、最初は小さい子から飲ませて、大きな子は後から参加 !!


縮小 2

                今のうちに、大きい子らの写真を撮って・・・

     縮小 IMG_0198  縮小 IMG_0206  縮小 IMG_0207  縮小 IMG_0209  

縮小 IMG_0211


                それで、全部揃ったら・・・
縮小 3


  で、お腹イッパイになったら、 並んで、寝て ?  ( 無理やり並べてみましたが、・・・ )

縮小 IMG_0261


     縮小 IMG_0262  縮小 IMG_0263  縮小 IMG_0270


                                縮小 IMG_0271  縮小 IMG_0283


縮小 IMG_0273


       

                                                7月11日撮影





  最初に決まったのは、” ジャンヌ ”の おとこの子 !

     縮小 IMG_0083       縮小 IMG_0101     名前は、” エース ”
  
                   
2011.07.11 17:27 | URL | コロ助とジャンヌのおかん | 編集
2011.07.13 21:59 | URL | お天気おばさん | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/236-1c7b0d8c
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
