阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
あかん。  
2011.07.15 Fri 11:53
 子どもらのウンチの後片付けばかりしている間に、大きくなってしもうた。

   それに、爪も伸びてきた。

  縮小 IMG_0338  縮小 IMG_0339  縮小 IMG_0341  縮小 IMG_0343


        誰か、9匹の爪切ったってぇ~ 。 ポォーさんのオッパイが傷だらけ・・・

縮小 IMG_0069


 最初に産まれた長女さんですが、一番小ぶりな姫になりました。

縮小  長女
                
                         おんなの子は、ブロークンかな?



   縮小  長男   縮小  二男   縮小  三男


 どうだ、イケメン軍団 ! 縮小  四男   縮小  五男   縮小  六男


 追伸です。
                     
   午後になって、3時過ぎだったかな。
     ” バニラ ”が、お母さんになりましたとの電話です。

   昨日、レントゲンしたばっかだよ。

 
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/237-870ec668
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
