阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
書き込み中に、侵入者がありまして、・・・ 
2009.06.01 Mon 21:15
 折角の記事がスポイルされてしまいました。
      で、またイチからからやり直しです。
        今までの4時間を、返せよ!
       即ハメやヤリまくりのコメントの侵入で、ぶち壊しです。

          5月31日のブログは、削除しました。


  どこまで思い出せるか判りませんが、この記事は、5月31日のモノです。

 今年の蛍は、10日ほど早いのではとの予想で、
   30日の土曜日に、阪急山田駅まで、冨岡さんを迎えに行く事に・・・
         待ち合わせの駅前、4時半。

   天気予報では、雨は無かった筈なのに、土砂降りの雨です。

 この先、雨は何時まで降るのか気にしつつ、中国道を走る事 40分。
   行けども行けども土砂降りのなか、
      六甲の裏を過ぎて、ようやく、空が明るくなりました。

   取りあえず、トイレ休憩にの為、社PAのドッグランに入りました。
      雨で遅れた分を取り戻そうと、ソソクサと加西のインターを出ます。
    
   明るいうちに、蛍の出る場所を見て貰ってから、さらに奥のログへと向かいました。

   ログに着いたら、次の待ち合わせまでの時間が、あと僅か・・・
      寝床の準備と炊飯器のスイッチを入れたら、出発。

   暗くなって、遅れて” チャイブ ”に合流です。

      未だ5月なのに、見事な蛍の競演です、  が、
                               画像がありません。

  と言うよりも、ハナから、
    私の技量では写真が撮れないのは判っていたので、
       デジカメすら持参しませんでした。 
  ” チャイブ ”のブログの写真から、蛍観賞して下さい。  <(_ _)> スミマセン
             1e222b764c1362a4aa0aeff28a264f68.jpg


           ミント&チャイブのおもちゃ箱 ☚  クリックして、お入り下さい。

           ” 胡桃 ”のブログも、お借りしま~す。  (^_^;)    
                    ご協力、アリガトウゴザイマス。

           胡桃とPekoお姉のお気楽日記 ☚  クリックして、お入り下さい。

 次の日、日曜日。 快晴。
   勿体無いので、朝飯前に、山頂までのドライブですが、・・・

        篠が岳_PICT0004

                 篠が岳_PICT0009

 来々( ココ )&胡桃( くるみ )の次のターゲットは、ラベンダー園です。
   ラベンダーの満開には、まだまだですが、無料の間にタップリと愉しませて頂きました。

           

2009.06.02 16:49 | URL | Peko | 編集
2009.06.03 11:55 | URL | みい | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/24-f61a3b65
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
