阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
今日は、疲れたぁ~。 
2011.09.07 Wed 22:34
縮小 PICT1446

 今日は、よく走しり、よく遊びました。

   この3~4か月の憂さ晴らしと云うか、

     ミッたんとポォーさんの仲直り旅を思い付き、急遽、西に向けて車を走らせる事に・・・

       台風の後の倒れた稲の稲刈りも始まって、いよいよ 秋 !


   1時間走って、1時間遊んで、繰り返す事 4回。

     良い秋でしたが、脚は、まるで棒のようです。

縮小 IMG_0010

                                でも良いか、この笑顔くれたら。



   縮小 IMG_0009     縮小 IMG_0012


   縮小 IMG_0014     縮小 IMG_0015

  
   

      
2011.09.08 00:02 | URL | モコ | 編集
2011.09.08 13:16 | URL | Pekoe | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/245-23663ba8
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
