阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
こんちワ。 
2009.06.02 Tue 23:31
 元気そうな” りき丸 ”の画像が届きました。

            りき丸jpg

   嬉しくて、メールのまま転記しました。

===============================
小さい頃のりき丸の写真なので大変うれしいです。

まだ少ししか撮影できていませんが、りき丸の写真お送りします。
おもに部屋の中が多いです。
外では言うことをきかず、じっとしていませんので、なかなか撮れません。
1時間ぐらい散歩に行っても、なかなか帰ろうとしてくれません。


唯一後ろを向いてお座りしている場所は御所です。
思いっきり走れてうれしそうです。

眠っている写真はほんとにかわいいです。

またこれからも写真を撮りましたらお送りさせていただきます。

街で出会う人たちに愛想をふりまいて、皆にかわいがられています。
ただ、猫は怖いようですね。不思議ですが・・・。

===============================

          
スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/26-2194d943
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
