阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
明日、迎えに来るよ。 
2011.11.02 Wed 18:46
 美津子の兄の” ブラン ”が、只今ホームステイ中。

縮小 ちょっと緊張の一日目  初日、チョット緊張してます。

            縮小 少し遠慮してます。  だんだん慣れて・・・

                      縮小 兄のブランだよ。  三日目には、大きな顔で

        四日目には、このまま、お布団で寝ちゃいました。  縮小 この後、家の大ババサンの腕枕で、朝まで・・・  



 本日、階段登りも制覇し、リビングも占拠しました。

縮小 四日目、リビング占拠しました!


      縮小 くれくれ隊に参戦の二日目    縮小 頭一つリードのブラン君

                                今朝も、三匹並んで・・・


 美津子さんも、ハネムーンから一カ月が過ぎましたが・・・ 
 


縮小 1か月過ぎて、出来てる ?

          二年ぶりの達磨の” 美津子 ”さんですが、本当に一匹 ???



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/260-884c75bd
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
