阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
誰の子 ??? 
2011.11.12 Sat 16:05
                 縮小 Image634

                                   名前は、” ラルフ ” !     1歳になりました。

縮小 Image504

                 縮小 Image547    縮小 Image572

    ラルフは、一言で言うと、すごくかっこいい犬に成長しました!

    テリア系の犬なのに、性格は、穏やかです。(やんちゃですが)
    他の犬に吠えられても、吠えかえさないですし(たまには吠える時もありますが)無駄ぼえもあまりしない犬です。

    走ってる姿は力強く、スタミナがどこまであるの?と驚く程よく走ります。

    ドッグランでは、来る犬来る犬に、自らご挨拶に行って、とても社交的なラルフです。
    お気に入りの犬は、みな大型犬みたいです。


    欠点もそれなりにありますが・・・・、

    まーー、よくこんなにも くだらいイタズラを思いつくわね~
     と感心する程に、色々とやられました。

    一番困ったのは、下の子の教科書をボロボロにされて・・。


    でも、いつも笑いを提供してくれて、楽しい我が家のアイドルです。

    ラルフは、家族の事をすごく愛していてくれます。

    主人のお見送り、お出迎えは必ずしてポイントを稼ぎ、
     上の子は、すっかり犬好きになり、かわいがっています。
    下の子とは、相変わらずケンカが絶えませんが、
     おそらく家族の中では、下の子の事が一番好きなんだろうなと思っています。

    私は、毎朝5時には、起されて、夜明けとともに散歩に行かされてます。
    ラルフが来てから、朝が早くなったので、夜更かしが出来なくなり、
     飲みに行く回数も減って、健全な生活を送ってます。

    猫とも仲良く暮らしています。
    (あまりのしつこさに猫が妥協してくれました)

    体重は、9.3kgでとまりました。
    もうひと回り小さければ、理想的な犬でしたが、
     どこに連れて行っても、色々な方に素敵な犬だと褒められます。

    おっしゃてた通り、味わい深い犬に成長しております。

              ( メールの本文より、転載しました。 )


縮小 Image605

     猫との相性を心配してたけど、 仲良くしてよ。
     
       お母さんの” アンディー ”も、元気だよ。  

スポンサーサイト
2011.11.14 09:01 | URL | Pekoe | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/262-a9e4261d
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
