阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
大晦日、阿武山は風も無く快晴です。 
2011.12.31 Sat 14:02
 今日は風もなく、気持の良い冬晴れなので、今年最後の阿武山行き!

縮小 IMG_0327


   地震観測所の前には、新年のお飾りもあったので、締めくくりの記念写真 。


縮小 IMG_0329

                  縮小 IMG_0332


   今年の水仙は早いようですが、・・・
     雪で倒れなきゃ良いけど、  『 美津子、あんたが、踏むなよ。』

縮小 IMG_0338

縮小 IMG_0344

                           今年も、お世話になりました。








  一方、美津子の子ども達ですが、
    ミッたんが寝るスペースがなくなってしまいましたネ。

縮小 IMG_0325

   笑ってるの長男の ” 小鉄 ”で、 その横には ” リーフ ”
             背中を見せてるのは、 ” グー ”と、 ” カイト ”


         みんな、良い名前を付けて貰ったよ。



   
2012.01.05 16:54 | URL | シャスはは | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/275-ad75921c
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
