阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
今日は、大寒。 
2012.01.21 Sat 18:57
  なのに、一日中 雨です。


  雨の一日、今日の顔は、コレっ !

    ますます、ミッたんに そっくりな ” グー ” 君です。

縮小 PICT1740
                         美津子の厳しい(?)指導の下、婿入り修行の真っ最中ですが、
                           毎日毎日、レスリングでネジ伏せているばかりで、本当に良いのかな ?



  ポォーさんの子ども達も、一週間が過ぎて・・・


縮小 IMG_0110



    断尾の跡が痛々しいけれど・・・
      みんな、大きくなりました。

縮小 IMG_0111

     縮小 IMG_0071     縮小 IMG_0063

     縮小 IMG_0083     縮小 IMG_0089
 
     縮小 IMG_0095     縮小 IMG_0101



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/279-8ceb76f9
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
