阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
もう、マンゴーに釘付けです。 
2008.07.17 Thu 20:31
晩ご飯のあと、デザートタイム。
 家の連中は、昨日、佐世保から届いたマンゴーに釘付けです。

    堪りませんネ。

    『早く、喰わせろ。』ッて、 ですか?

早く、頂戴。

 『ミッたん。 何よ、その流し目は? 』

    まだ、ですか?

    『種だったら、あげても良いかな?』

s-PICT0039.jpg

 『ココさん。 舌出したら、切っちゃうよ。』

    s-PICT0033.jpg

    『皮だったら、あげても良いかな?』

s-PICT0019.jpg

 『まんも、アンタのじゃないよ。』

    s-PICT0025.jpg

     マ: 『舐めるだけなら、良いでしょ。』

s-PICT0043.jpg

 『もう、おしまいですか。』
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/3-019fa695
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
