阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
IDもパスワードも、すっかり忘れて、・・・   
2009.09.20 Sun 19:35
秋晴れが続いて、
 気持ち良い日が続いていますが、
  先日、スピード違反で捕まるやらで、メゲています。

久々に、我が家の朝の画像を撮ってみました。

  縮小_(09 09_20)-3  縮小_(09 09_20)-2

      ココ・ミツは、只今ダイエットに励んでいます。
         すこし成果が出たかな ?

  朝日の中に”新参犬”が増えました。

     縮小_(09 09_20)-7

             縮小_(09 09_20)-5

     縮小_(09 09_20)-8

             縮小_(09 09_20)-9

 4ヶ月になる ” チッチ (ちっちゃぁ) ” だよ。

  縮小_(09 09_20)-10
         
        縮小_(09 09_20)-11


縮小_(09 09_20)-16 縮小_(09 09_20)-17 縮小_(09 09_20)-18

        縮小_(09 09_20)-19



  で、”来々”と”美津子”の一日は相変わらずです。

    縮小_(09 09_20)-22

             縮小_(09 09_20)-24

 昼から、阿武山に上がったのですが、
  カメラは持っては行ったのですが、
   フィルムを入れ忘れてまして写真がありません。

   今年は、夏のダメージも少なくて、山が元気です。

     もう、キンモクセイの匂いに包まれていましたよ。

 で、夜も、こんな調子で先に寝てました。

              縮小_(09 09_20)-25

  なんと、二人とも親の心子知らずの親不孝者です。


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/33-8637a68f
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
