阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
” まんも ”が、やって来た。 
2009.10.04 Sun 15:00
  縮小_(09 10_04)PICT0014

     昨日の朝から、” まんも ”が里帰り中。

 家のカミさんの話だと、
   これからお泊りに出掛けるYさんを後追いすることもなく、
     当たり前のような顔で、ソソクサと、家に上がり込んでいたそうですが・・・

     朝から、ココ・ミツと同じような顔して、散歩の催促です。

      今夜は、満月の月が見られるのかな ?

      縮小_(09 10_04)PICT0048

 ん?  ようやく、来たのかな ? ” ミツコ ”さん。

 縮小_(09 10_04)PICT0050

   陰部にティッシュを当てると、少し赤く染まっています。
      元旦の生理から、10ヶ月。

   今夜は、お月見団子と赤飯を買ってきますか。



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/38-c82b079c
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
