阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
傷は、まだまだですが・・・ 
2009.11.08 Sun 10:34
先々週の事件から、10日が経ちました。
  阿武山は、日に日に秋らしくなりました。

    朝の鳥の鳴き声も戻ってきたのに、
   なのに、こんな写真からで良いのかな ?

        縮小_(09 11_08)PICT0001

        縮小_(09 11_08)PICT0003

  ”ポースケ ”の傷も、狸さんの歯形が クッキリ ?
    丁度、4本の犬歯の痕が、ま~るく繋がっています。

  と言うことは、先に狸とやったのは、コイツなのか ?
    その喧嘩を、” 来々 ”が、横取りしたようですね。

  縮小_(09 11_08)PICT0006

  お昼からも、良いお天気につられ阿武山の探索に行ってきました。

 縮小_(09 11_08)PICT0009

         縮小_(09 11_08)PICT0010

2009.11.08 20:26 | URL | ベル(四日市の矢田) | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/42-de38d632
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
