阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
 
2008.07.27 Sun 16:29
高知の里帰りツアーのあと、
 よくもまぁ~、これだけ毎日毎日、暑い日が続きます。

あの日からの連日の寝不足から、ようやく立ち直ったと思ったら、
 既に、10日が過ぎようとしています。

”みっこ”の眼も、快方に向かっているようなので、一安心かな。

0727-11.jpg

     0727-04.jpg

  角膜には、深い傷も残ってはいるけど、失明は免れた?

朝の5時半からの散歩も、毎日の事で、・・・

0727-03.jpg

     0727-01.jpg

0727-02.jpg

     0727-09.jpg

0727-05.jpg

     0727-08.jpg

0727-10.jpg

     0727-12.jpg
2008.07.29 23:22 | | | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/5-146041f8
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
