阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
お正月の歌ッて、今も歌うのかな。 
2009.12.29 Tue 21:00
子どもらのように、待ち遠しくも無くなったのは何時からなの  ???
   ただただ追われる様に、年を越す事が多くなったような気がするは、私だけかな。
     ( 正月休みの間に、足のしもやけを直す事が恒例になったのは何年前からかな・・・)

   新月の前の日に産まれた子どもらにも、もうすぐ初めての満月です。

 今回は出産に立ち会ってないので、
   子どもの産まれた順も判りませんが、すこぶる元気です。

  子ども達は先週末辺りから目が開き始めましたよ。

 PICT0006_20091229203744.jpg
        PICT0013_20091229203744.jpg
                 PICT0066.jpg
                         PICT0038.jpg 
                                 PICT0032.jpg

   子どもらにお乳を与えてる母親の顔ッて、良いものですよ。

PICT0021.jpg

 また、遊びに寄って下さい。

” りん ”も、” チョコ ”も、其々の家のベストパートナーに成長してたのが嬉しくて・・・

    ご免ネ、写真を撮ってなくて。

 明日は、熊本から帰省中の” リボン ”がやって来ます。
   今度は写真を紹介するから、ご期待下さい。

   
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/55-1a43d265
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
