阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
今日は、成人の日。 
2010.01.11 Mon 09:20
 実は、昨日の写真ですが、・・・
  阿武山の水仙の綺麗な写真から、始めましょうか。

PICT0009.jpg

  PICT0006_20100111085821.jpg

       PICT0007.jpg

 ” 美津子 ”は育児ヤツレで、すっかり見る影もありませんが・・・
   お正月らしく、背景に万両の木があったので並ばせてみました。


PICT0016.jpg

  PICT0004_20100111090951.jpg

       PICT0005_20100111090951.jpg

 こうして、日曜日の朝の阿武山は静かに始まりましたが、・・・

   PICT0011.jpg

       PICT0014.jpg

      ” 来々 ”は緊張からか、欠伸と舌なめずりしています。

 10時を過ぎて、” モコ ”が、仔犬に会いにやって来て、・・・

   PICT0025.jpg

     PICT0022_20100111143329.jpg

        PICT0021_20100111143329.jpg

 ここまでは良かったのですが、・・・

   ここからです。

     PICT0031.jpg

      PICT0026.jpg PICT0027_20100111121802.jpg PICT0029_20100111140316.jpg




   PICT0034_20100111122329.jpg

PICT0032_20100111122329.jpg

 言うまでも無く、帰ってからは、風呂場に直行です。

  で、お昼からのお客様には、来々のドッグランは中止しました。

   室内で大人しく談笑して貰う事に、なる訳ないか ?

    疲れたので、あとの様子は、PEKOお姉のブログでご覧下さい。


             胡桃とPekoお姉のお気楽日記 1月10日編


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/59-71e21c07
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
