阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
先週は、寒かったぁ~。 
2010.01.17 Sun 13:32
 今日は好天に恵まれたので、暖かくなって登ってみました。
   阿武山の水仙ですが、この寒波で花も蕾に逆戻りしてしまいました ???

      一本も、咲いてないッ !
 
      縮小_(10 01_17)PICT0053

 早く しないと、1月も終わっちゃいそうです。
   今週から暖かくなるそうなので、新年会しませんか ?

      縮小_(10 01_17)PICT0048

 今日は、山頂から下る道すがらの景色です。

 縮小_(10 01_17)PICT0042

   縮小_(10 01_17)PICT0056

     縮小_(10 01_17)PICT0055

        縮小_(10 01_17)PICT0058

  ” 来々 ”と” 美津子 ”の写真は、ブックスタイルにしてみましたので、
    マウスを画面の上に置いて、デジブックを見るのところをクリックしてみて下さい。

        
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/60-6439f47f
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
