阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
今朝は、勿体ないくらいの陽射しです。 
2010.02.24 Wed 09:11
今日は、今月初めての市場休場日ッ !
                なので、

  『ブログの更新をやらねば、!! 』 とリキんでも、
    空回りのエラーの連続で苦戦しています。
      ( 何度、書き直している事か。何度も細かく記事を保存しています。)

  あまりの暖かさに、
    このまま春になれば良いけど、
      だと、生き物みんなリズム狂っちゃうだろうな。
      ( 私的には、早く足のしもやけから開放されたいのですが、・・・)


 遅ればせですが、あの ” キャン ”の近況報告です。

   見覚えないですか?

     あの” ポースケ ”と並んで、ファンヒータの前を陣取っていたのは、二ヶ月半前の事 !

  縮小_(10 02_24)縮小_(10 02_24)縮小_(10 02_24)PICT0002


   今は、柿の木坂で子犬の幼稚園に通っています。

                  これが、通行手形 ???

                 20100213.jpg

  で、イラストレーターの Yさんのブログで活躍してますよ。

    『 笑う角には福来る 』 ☚ クリックして、お入り下さい。


 20100201.jpg

    20100206.jpg

       20100207.jpg

          20100213_0001.jpg

             20100219.jpg

  確か ???
    スピードスケートのイラストもあったけど、何処かに落っことしたようですよ。
      言い忘れてたけど、名前が変わりました。

           名前ですが、” サブ ”です。


” ポースケ ”も、お年寄りのセラピー犬の仲間入り目指して、がんばるゾ !
     最後の方の文字が見え辛いのは、気のせいかな ???

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/67-cca7ffd3
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
