阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
やっと、辿り着きました。 
2009.03.20 Fri 11:48
 長らくのご無沙汰で、 スミマセン <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
      阿武山_3月20日PICT0008

 やっと、辿り着きました。

アドレスやらパスワードを変更しておきながら、
記録を無くして ( 記憶を無くしたという方が正解なのかな? )、ナッ、何ケ月だ。

 取りあえず、写真を撮りました。

阿武山_3月20日PICT0010

  阿武山_3月20日PICT0011

    阿武山_3月20日PICT0014

      阿武山_3月20日PICT0015

         阿武山_3月20日PICT0017

その間に、色んな事があって、日時は過ぎて・・・
 突然ですが、先週、” 美津子 ”が、5匹のお母さんになりました。

  ” 美津子 ”の子育て奮戦の様子をブログにしました。

        ” 美津子 ”のおしゃべり通信へは、    
     こちらから、お入り下さい。 見てやって下さい。 _(._.)_ 


  阿武山(あぶやま)は、春の香り一杯でしたヨッ

 阿武山_3月20日PICT0013

     阿武山_3月20日PICT0004

  明日から、阿武山( あぶやま )の春の様子をお伝えします。

        お手隙の方は、お立ち寄り下さい。

追伸: このブログの初めに書いた” チョッパー ”が、またまた、お父さんになります。
 

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/7-e80ed71e
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
