阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
デジカメ、壊れちまった。 
2010.03.05 Fri 20:25
何か、雛祭りの話題創りを、と思っていましたが・・・

 何もしない( 出来ない )まんま、雛祭りは過ぎてしまった。

     確か、・・・

雛祭りの日、ジャックの4頭引きの為の首輪とリードも準備して、
” ポースケ ”との阿武山散歩を愉しみにしていたHさんを駅まで迎えに行って、

勢い込んで、4頭を阿武山へ連れ出したのですが、
 リードをした途端、” ジャック ”が動きません。
  仕方なく、リードを外して歩かせる事にしました。
    
    が、???。  どうも、外を散歩するのが初めてのようです。

      もう直ぐ4歳になるジャックラッセルテリアが、ですよ。
        よくもこんな飼い方( 愛され方 )で、よく我慢出来たモンです。


見るものみんな怖くて、すくんでしまいます。
 車の前で、すくんでしまって動きません。

  動こうとしない” ジャック ”の首を掴んで連れてこようとした時、
    デジカメを、道路に落としてしまったのです。

  デジカメが壊れる前に撮った写真が、コレだけです。

  縮小_(10 03_03)PICT0006

    縮小_(10 03_03)PICT0009

      縮小_(10 03_03)PICT0013


        PICT0011_20100305204830.jpg

  明日、高知の里帰りツアーの企画をお知らせします。

    暫くは、送って貰った画像だけで更新します。

      気分転換に、春らしいスキンに変えてみました。


   
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/72-3d44ad22
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
