fc2ブログ

阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

やばい、 日付が変わってしまった。 
2010.03.07 Sun 00:33
TS3E0708.jpg

TS3E0709.jpg

TS3E0710.jpg

TS3E0712.jpg

いきなりですが、四万十ハウスの笹岡さんから届いた画像です。
  ( 第一回目のジャックの桜まつりの為に借りたワンコたちの宿舎です。)

 昨日は、桜祭りの企画をと書いたまま、昨日は寝てしまったで、

   またまた、一日遅れの更新です。

今年最初のジャックの桜祭りは、高知の中土佐町で開きます。
 とは言っても、家からだと 距離にして500キロ、  所要時間 5時間。

お昼ぐらいまで、黒潮本陣下の久礼の海岸で待っています。

    
        
( 去年のGWのデジブックですが、この時は” りき丸 ”も、行ったんだ。 )
    
お昼から、四万十川のキャンプ場に場所を移して
         チャンチャン焼きの昼食の予定です。

今年は、夕食前に松葉川温泉の露天風呂で温まってから、
  笹岡さん特製のバーべキューコンロで、
    各自好きな物で焼き焼きパーティーは如何ですか ?


今回、四国県内のジャック達にも会いたくて、
         夜の部だけの参加も大歓迎です。

  呑む方は、こちらでお泊まり下さい。  ( ここは、大野見です。 )

         笹岡さんは、いつも代行運転さんを呼びますが、・・・


    今年は、ナン時まで呑むんだろ ???



     
スポンサーサイト



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/73-53e06c70
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ