阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
桜、咲いた ! 
2010.03.07 Sun 20:57
いきなりですが、既に七分咲きです。
 
 写真は、金曜日の3月5日。
  家のカミサンの仕事先の桜は例年一番に咲きますが、今年は ハヤイ。

 縮小_(2010-03-05)DSC00667

 縮小_(2010-03-05)DSC00659

 縮小_(2010-03-05)DSC00665

 縮小_(2010-03-05)DSC00652

      下のグランドの桜は、赤く膨らんできたようですが・・・
        あと10日先かな ?

   
 土曜日の夜から、” 来々 ”の子の” ひめ ”が里帰り中。

 縮小_(2010-03-06)DSC00682
     
           縮小_(2010-03-06)DSC00680

 縮小_(2010-03-06)DSC00676

 縮小_(2010-03-06)DSC00677

  もう4歳になるんだ、・・・・
    ” 来々 ”が、8歳の時に産んだ最後の子だよな。

  日曜日の阿武山散歩は、” ひめ ”も参加して、5頭 !
    お昼前には、四日市の” ベル ”も参加して、6匹がアブ・ランしました。

  午後になって、” チョッパー ”が来た時には、雨も本振り。

 でも、写真が ナイ 。 
2010.03.10 09:34 | URL | シャスはは | 編集
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/74-d8002f68
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
