阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
” ゆず ”が来て、” まんも ”も、来たよ。 
2009.03.21 Sat 23:38
 仕事からの帰宅とタイミングを合わせるかのように、
                  ” ゆず ”が訪ねてくれました。

 ” ゆず ”とは、去年・夏の高知への里帰りツアー以来ですか ?

阿武山_3月21日PICT0008

   阿武山_3月21日PICT0009

      阿武山_3月21日PICT0010

         阿武山_3月21日PICT0003
 
 ” ゆず ”は、先々週に避妊手術を済ませて、
   一昨日、抜糸を終えたそうですが、
    元気に” ココ&ミツ ”との里山遊びを愉しめたのかな ?

阿武山_3月21日PICT0006

            阿武山_3月21日PICT0007

  ” 来々(ココ) ”は、 相変わらずの 『 ここ掘れ、ワンワン。 』 ですか?

阿武山_3月21日PICT0004

            阿武山_3月21日PICT0005

 ” 美津子 ”も、2週間ぶりの山探索でしたが、家に残してきた子どもの事が気になって・・・・

 足元には、スミレが綺麗に咲いていたのに、そんな事にはお構いなしの三匹でした。
    山からの下り道で、遅れて到着した” まんも ”とに合流しました。

阿武山_3月21日PICT0030

 『 覚えてくれてはりますか ? 』
   マンゴー釘付けの ” あの子 ” です。

                          s-PICT0025.jpg

 家に帰ると、またまたバトル再開です。

         阿武山_3月21日PICT0022


                     阿武山_3月21日PICT0027

                                    阿武山_3月21日PICT0028


                     阿武山_3月21日PICT0021


         阿武山_3月21日PICT0029 


       


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/8-e8f6a778
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
