阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
   どういたもんでぇ。 
2010.05.04 Tue 22:47
今日も、道路は大渋滞ですが、・・・

  今日は、お仕事でした。


       暑かった~。


で、  昨日の続きでェ~すッ。


 
  ですが、またバグって、折角書いたのに・・・

    『 どういたもんでぇ。 』

  気を取り直して、やり直しです。

      コレで、何度目 ???

  またまた気を取り直してとは言っても、( 本当は、かなり腹が立っています。 )



 四万十ツアー初日は、午前1時に ” ぷーマン ”君と待ち合わせです。

   ” おぷー ”は、大興奮で、夜中に吼えまくりです。

     で、近所に気が引けるので、車を外に移動。

   それから、荷物を積み替えて、車1台にして出発です。


 午前2時、ようやく名神高速・茨木ICに上がり、

   最初の待ち合わせポイントの三木・PAで、四日市の”ベル ”家と合流。

     ” おぷー ”と” ベル ”は、お互いけん制し合って、一触即発。

       『 おはよう 』の挨拶もソコソコに、瀬戸大橋へと向かいます。


 車は多いけど、この分なら順調にいけそうなので、

   次、鴻ノ池・PAのドッグランで、さっきの決着を付けるべく、

     ” おぷー ”と” ベル ”との再試合開始です。

       辺りは真っ暗で、バックの取り合い、まるでアマレスの試合 ???

         『 まだ、4時だよ。』


 我が家のお三方は、そんな二匹にはお構いなく、

    何時もの目覚まし運動に駆け回っていました。



     真っ暗な瀬戸内海を渡り、一路、土佐へ !


  午前6時、 南国・SAは、車でイッパイ 。。。

    夜が明けて、見ると、殆どの車は就寝中。

      『 車で、泊まってるんだ ! 』

    ではでは、寝てる間に、お城に一番乗り。


 ですが、高知城の周りの駐車場も、二台の車の駐車スペースがありません。

   やっと、帯屋町の近くでとめる事が出来ました。


     お城に向かう通りには、日曜市の客も出始める中を、

       5頭のジャック連が、お城に参内しました。



 お城の周りをウロウロしてたら、やっと、天守閣の門が開きました。

       ラッキー !?  ( やっと、写真 ! )


DSC_0030.jpg


DSC_0025.jpg



   日曜市も、朝早くから込み合っています。

     ここで、朝のコーヒーブレイク。

   午前2時に名神高速に上がってから、6時間半が経過。

     やっと人心地(ひとごこち)ついて、屋台で串焼きをゴチになりました。


        でもアンタらは、まだだよ。

PICT0135縮小_(10・05・03)
 

   横波三里のドライブがあるから、朝ごはんはお昼過ぎかな ?


PICT0139縮小_(10・05・03)


 昨日の赤い車の写真ですが、横波三里の展望台で撮りました。


PICT0149縮小_(10・05・03)


   道中、” ベル ”の吼える声が、桂浜から半平太の銅像下の展望台まで続きました。

 
  久礼で、先ず最初に食べたのが、コレ  ↓

DSC_0036.jpg

    かつお出汁で食べるトコロテンです。

      宿に行く前に、

         お昼の買出しは、久礼の大正市場。

DSC_0037.jpg

  大野見の槇野乃荘に着いたのは、午後1時。

    ですが、写真がないので、

  お手数ですが、3月7日の記事と写真で見てやって下さい。

    今日の泊まりは、ココ !

TS3E0709.jpg


    で、やっと、アンタらの朝ご飯です。


      疲れたので、後半は明日へ、つづく。


スポンサーサイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/92-b7eb8c87
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
