阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
いつ、産むのかな ? 
2010.05.20 Thu 20:18
 帰宅後の散歩でも、歩くのは慎重だけど、

  まだ、ボール追いは、” 美津子 ”と競るし、どうなっとるん。

    食い気も、まだまだ、負けてないし・・・

縮小 10.05.20 PICT0323


縮小 10.05.20 PICT0325


縮小 10.05.20 PICT0331

    ほら、ひげにご飯が付いてる。

縮小 10.05.20 PICT0332

  せっかくの産室ですが、今、” 来々 ”が一人で寝ています。


縮小 10.05.20 PICT0333

    お前が寝てて、どうすんのよ。

  新聞紙を、ビリビリに破るってるのは、” トーマス ”の奴だし、・・・



縮小 10.05.20 PICT0334

  今日は一日、お母さんが休みを取って、アンタに付いてたのに・・・

    知らないよ、明日は仕事ですからね。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/96-48c21baa
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
