阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
晩ご飯は、タップリ食べましたが・・・ 
2010.05.23 Sun 00:09
 今日で、60日目。

   なので、もうそろそろかな ???


縮小 10.05.22 PICT0358


      でも、” ポォー ”さんは、今夜もタップリ食べました。

縮小 10.05.22 PICT0347


  ” 来々 ”は助産婦さんに抜擢されて、大喜びです。

    昨年末の美津子の時には、手出しさせて貰えなかったのですが、・・・

      七十を超えて、アンタは後期高齢者の助産婦さんだよ。



  ” 美津子 ”も気にはなるけど、入らないの ?


縮小 10.05.22 PICT0371



  ” 美津子 ”は、単なる参観者 ですか ???

縮小 10.05.22 PICT0372



  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/97-a22d5316
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
