阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
今朝は、食べません。 
2010.05.26 Wed 08:28
 ” ジャンヌ ”も、ようやくかな ?
縮小 10.05.26 PICT0471




  縮小 10.05.26 PICT0454このお腹です。

  陣痛微弱なんでしょうね。
    散歩にも連れ出したけど、途中半分は抱いてたネ。

        まッ、4歳だけど、お婆さん顔のジャックかな。

縮小 10.05.26 PICT0453

    仔犬たちの尻尾は、昨日括りました。
      明後日辺りには、断尾します。

 今日はお昼から、チワワの” ラヴィ ”が訪ねて来ます。
   来月2回目の生理で、交配予定です。

 あんなに成長の遅れていた” チッチ ”が、お母さんになれるか心配です。
   鹿児島では、” チッチャイ ”と呼ばれてたおチビさんも、1歳を過ぎました。


  縮小_(09 11_15)PICT0006
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://nananokimochi.blog116.fc2.com/tb.php/99-83395b78
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
