阿武山( あぶやま )通信
 『なんじゃ、この犬?』が、 いつの間にか15年目に・・・ 。 

--.--.-- -- --:--
大晦日、阿武山は風も無く快晴です。 
2011.12.31 Sat 14:02
 今日は風もなく、気持の良い冬晴れなので、今年最後の阿武山行き!

縮小 IMG_0327


   地震観測所の前には、新年のお飾りもあったので、締めくくりの記念写真 。


縮小 IMG_0329

                  縮小 IMG_0332


   今年の水仙は早いようですが、・・・
     雪で倒れなきゃ良いけど、  『 美津子、あんたが、踏むなよ。』

縮小 IMG_0338

縮小 IMG_0344

                           今年も、お世話になりました。





read more→
朝からトイレを我慢してるので、行くけど・・・ 
2011.12.17 Sat 15:10
縮小 IMG_0120

    日の出前です。

縮小 IMG_0121

       それに、一面の霜。


  ミッたんは、子供が気掛かりでと言えば聞こえは良いのですが、

    本当は、朝ご飯が気掛かりで、帰りたくて仕方がありません。


     

       子供らは、4週目に入りますが、長男は1キロを超えました。







一番に、目が開いたのは、長女! 
2011.12.12 Mon 21:36
 大きさでは、長男がダントツなんだけど、最初に目が開いたのは・・・

縮小 最初に目が開いたのは、・・・
 
     長女です。

縮小 扇に並べてみました。


     縮小 三男と長女     縮小 並べてみました。

                                          長男の体重は、あと少しで、1キロ ??? 

縮小 明日は、目が開くかな?

   頭のデカイのが、長男ですが、みんな、デカイ!


縮小 今日はお休みなさい。

 ホルスタイン美津子の夜は、早い。




明日の満月は、皆既日食だそうですが・・・ 
2011.12.09 Fri 15:52
   一番の底冷えになるそうです。


 昨夜の阿武山も、風の音は、すっかり真冬。

   山が鳴いてた。


 で、 今朝の冷え込みで、ファンヒーターの前は大混雑です。

     邪魔だから、退いて !


     縮小 さぶッ!ー1     縮小 さぶッ!ー2


 今週になって、”ポォー”さん、つわりが辛そうです。

   ”チョッパー”の所に、通い妻に行ってから、既に25日目。
    
     出来た !?


 あまり食べないのに、下腹がポッコリ。

   その反対に、”美津子”は食べても食べても、食べ足りないのか、

     ”ポォー”さんの残した餌を漁っています。


   ツチノコ”美津子”の面影はありません。

     今は、ひたすらホルスタイン”美津子”さんしています。



     結果、子ども達は、プクプクコロコロです。
          

縮小 また、寝ちゃった。
気が付けば、一週間が過ぎて・・・ 
2011.12.05 Mon 18:49
 仔犬の成長って早いモノで、撮り貯めた積りの写真が使えません。

   取り敢えず、日付順にですが、翌日の記念写真です。

縮小 IMG_0285

                            お疲れ様です。

    縮小 IMG_0281     縮小 IMG_0282


縮小 IMG_0283

     12月になって、二日目。  断尾完了!

     縮小 IMG_0288     縮小 IMG_0289

縮小 IMG_0376


縮小 IMG_0375

 そして今日、サークルから這い出していたのは、この子 !

縮小 IMG_0384





read more→
プロフィール

  奈々の気持ち

Author:  奈々の気持ち

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
